網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
グッチ激安は責任者にバッグ関連
2015/04/24 02:35:33瀏覽149|回應0|推薦0
グッチ激安は責任者に関連していて応対して、現地のアパレル産業が生産するのバッグが一環を製造する強くて、しかし一環を研究開発するのが弱くて、能力、レベルなどと国内外の先進的なレベルを研究開発して必ずギャップが存在して、より多く外来の革新の力に依存します。
  

  偶然に一致したのは、その年にあって、喜んで従って初めて家具の産業のアップグレードを合理化する方案を公表して、直接に“産業が多くのグッチ激安発展の問題が存在する”を承認します。




  

  梳理グッチと喜んで従う問題、キャリヤーの環境とこの上ない関係があります。両地の経済規模は多くの県レベルの市をはるかに超えたけれども、バッグしかし大通りと路地は依然として1度“鎮”の味が十分でした。産業が熟成していきに従って、両地のすべて次第に正視しなければならないのは、抑える範疇商業貿易に発展して流通して、グッチバッグ新作製品が設計・研究開発して、さらに行くのがどれだけ遠いですか?

  

  事実上、喜んで従う家具の“技術レベルと空間の配置ができなくて近代的な都市の内在する要求に適応する”の問題、グッチに同様に存在します。多い空間のバッグの工場の建物、市場を占めてもしも更に収益を高めることはできなくて、きっとtuo慢グッチ都市の発展する足どりを。

  




  常に往復するのバッグが、グッチバッグ新作はグッチと広佛間の広告のセールスマネージャーの王明が覚えている、2007年に前後でグッチがまた(まだ)とても近代的な意味のオフィスビルが欠けて、は多くの企業が流行っていて酒の店長で事務、(1カ月の)賃貸料を借りる高価です。

  

  以前1とても長い時間のグッチ激安中で、注目される経済のデータは続々と新たに作る新しい建物と、依然としてグッチの発展計画など方面のを覆いにくくて不十分です。2010年まで、グッチの中心区はまた(まだ)1000余りが臨時に駐車スペースを止めるしかなくて、バッグ自動車は12万台あって、政府は甚だしきに至っては駐車場を増加するのグッチバッグ新作を政府活動報告に書き込みました。

  
( 時事評論國際 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=ueybrandl&aid=22483334