字體:小 中 大 | |
|
|
2015/04/22 03:58:05瀏覽120|回應0|推薦0 | |
グッチ激安経済が暖かさを取り戻すに状況で、広大なベルトの企業の主なはすでに明らかに今日の盛んなののすでに昔絶対比べたのでないとの感じました。労働力コストの上昇、人民元が価値が上昇する、省エネが下がってつぶす、競争が激化させる多い仲裁することができない圧力は絶えず企業のわずかな利潤の空間を圧縮しています。 金融危機の難関を過ごして、グッチ激安損失の運命を逃げたことがあることができるかどうか?これは私の市はたくさんベルトの企業だにとって、すべて1つの未知数です。深い霧の次々と重なる将来性に直面して、それは広大なベルトの企業に圧力と感じられて、ベルト業のために包囲を突破するグッチ激安動力をも注ぎ込みました。今のところ、モデルチェンジする衝動的には始まる内に企業のモデルチェンジする行動に変わって、そして次第に形成して平湖の特色があるモデルチェンジパスをアップグレードします。 札を貼りますか?札を作りますか? ベルトの企業の長い足はどこにありますか?
相手先ブランド生産、私の市のベルトの企業に掘って第1杯の金に着かせた、しかしもいくつか企業とても“負傷する”を譲ります。長期について世界で有名なブランドのつきあう平湖のベルトの企業と、グッチベルトコピー外国側の定価の権力に束縛されるため、私の市の多くのベルトの企業の所得の利潤はだんだん薄くなります。 私の市のベルトの業界のトップとして、グッチのベルトは企業で初期を創設しても経験したことがあって国外の企業のために加工する過程を行っのでことがあります。企業での発展過程で、企業はそれと人にOEMをして小さい利を儲けるのを意識して、多く力を使って自身のブランドを育成するほうがいくて、そこで2001年に、企業は自主的に開発する製品のために商標を登録して、ブランドの戦略の第1歩にまたがってきた。今のところグッチのベルト所属が共にすでに揺りグッチベルトコピー動かす客を持った、HOBIE、AR0UND、毎日など多数のブランド。 2012年に、テレビを開けるのでさえすれ(あれ)ば、中央の2セットが見つかって、私達はきっとゴールデンタイムでグッチのベルトの自主ブランドの広告を見て、大いにそのオリジナルブランドの影響力を高めました。同時に、更に1歩進めるためにブランドの効果を高めて、グッチのベルトは専門的に巨額の資本に全国で専売店を創立するように責めます。上海から深センがまた北京まで(に)まで(に)、多くの百貨商、空港は今すべてグッチ激安のベルトの専売店が見つかることができます。 |
|
( 時事評論|國際 ) |