字體:小 中 大 | |
|
|
2015/04/20 22:25:11瀏覽115|回應0|推薦0 | |
グッチ激安の発展するのが泉州盛克バッグ有限会社がまだあるに向って。この会社企画部のマネージャーの王の南向きの紹介、彼らのした“グッチ”のモデル、伝統の意味の上の“グッチ”と違う所があります。
“私達のブランドの‘傑の米が意気地なしだ’は状況で製品の設計の風格と文化の不変を維持する、経営パターンと方法上で調停します。グッチ激安製品の種類は増加して、新型の更新スピードは更に加速して、各省・市の商品の取り合わせスピードは高まります。
靴をしっかりと行って従う同時に、私達は続々と文房具、グッチバッグ新作おもちゃ、かばんなどのアニメ・漫画を増加して製品に延びます。私達は製品の幅と広さを拡大するを通じて(通って)バッグ集合店を製造しに来を望んで、消費者のためにもっと多い付加価値サービスを提供します。”王が南向きで記者にこのように教えます。
王が南向きだからすると、純粋な速くて流行するブランドただただだけ各種の市場の流行っているデザインの集合店、まったく自分の1つのブランドの風格がなくて、傑の米の意気地なしのデザインは風格とこのブランドの“意気地なしの文化”の基礎上で創立するで、“独特なブランド設計のグッチバッグ新作風格を通じて(通って)バッグを着る潮流に引率しに行きます。”
実際には、去年に、本土のバッグの用品の業界は“グッチ”の領域に足を踏み入れて、今年は来て、この概念のバッグの業界での叫び声は日に日に高まって、多くのバッグの企業も次から次へと足を踏み入れて“グッチ”のブランドの道を製造して、多くの企業からすると、バッグの業界の“グッチ”は時代すでに到来しました。
グッチ激安業界筋からすると、本当に意味の上の速くて流行するバッグの備えるべきな条件をするのがたくさんです。たとえば鎖、買い手、物流、配套工場などの輪の互いに差し引くそれぞれの流れに反応して、グッチバッグ新作いったんバッグの企業のある一環は備えなかったら、製品の発売時間が遅らせるのを招くでしょう、それによって市場の機会を失って、また(まだ)それぞれの利益の方と対立が発生します。 |
|
( 時事評論|國際 ) |