網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
【歌詞】平井堅 - 思いが重なるその前に(在思緒重疊之前)
2006/11/20 08:57:00瀏覽294|回應0|推薦0
作詞:平井堅 作曲:平井堅

ねえ そんな 事を隣で君も思ったりするのかな
思いが重なるその前に強く手を握ろう
君の目に移る青空が悲しみの雨に滲んでも
そんな 時 は 思い出して
笑い会えた今日のにを肩を落とす君を見る度に
連れ出すのは僕の方なのにときどき分からなくなるよ
僕が救われてるんだ
その掌は二次も攫めるさ君だけの歌を
ららら探しに行こう
ねえ いつか君は僕の事を忘れてしまうのかな
その時は君に手を振ってちゃんと笑ってられるかな

誰といても一人ぼっち唇噛み締める時にはまたも言わずに見上げよう
涙も傷も宝物になる君だけに歌をららら歌って行こう
ねえ~いつか君は君の夢を忘れてしまうのかな
その時は瞳逸らさずに君と向き合えるのかな
ねえ~こんな僕は君の為に何が出きるのかな
言葉にならない思いだ強く手を握ろう強く手を握ろう
( 偶像追星 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇