網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
別の貴方 (べつのあなた) (另外的一個你)-南かなこ(みなみかなこ)
2013/10/11 22:09:58瀏覽723|回應0|推薦0
_
阿擂西蒙あれしもんAresimon日語演歌(歌詞+)

別の貴方 (べつのあなた)

(另外的一個你) 日語演歌+(中譯) 発売日 -2010年6月23日(平成22年)

南かなこ(みなみかなこ)作詞:レーモンド松屋 作曲:レーモンド松屋

(1)

おも  で           ほほ  ぬ

思い出が わたしの頬を濡らす   回憶浸濕我的臉頰

おも  で    まぶ

思い出が 眩しすぎて  回憶太過於耀眼

よろこ  かな       か      いま

喜びが悲しみに 変わった今は   轉喜為悲的今日是

なに       こころ  ひび

何をしても心に 響かないみたい   做什麼都不會打動你的心一般

      むな    か        あなた  み

ただ空しく変わった 貴方を見つめるだけ   有看著變成空虛的你而已

    あなた わたし なに  わる

ねぇ貴方 私の何が悪いの   呢喂!我哪裡錯了呢!

あなた  わたし なに  わる

ねぇ貴方 私の何が悪いの  呢喂!我哪裡錯了呢!

(2)

あなた

貴方は もっとやさしかった   你曾經更加溫柔

おも        かん

思いやりを 感じていたわ   能感覺到你很體貼

    いま ちが     べつ  あなた

でも今は違うの 別の貴方みたい  不過現在是不一樣了,是另外的一個你

なに       こころ  ひび

何をしても心に 響かないみたい  做什麼都不會打動你的心一般

    むな   か        あなた  み

ただ空しく変わった 貴方を見つめるだけ   有看著變成空虛的你而已

    あなた わたし なに  わる

ねぇ貴方 私の何が悪いの   呢喂!我哪裡錯了呢!

    あなた  わたし なに わる

ねぇ貴方 私の何が悪いの   呢喂!我哪裡錯了呢!

願慈悲的諸佛菩薩﹑仁慈的耶穌基督護持你
阿擂西蒙あれしもんAresimon

( 興趣嗜好收藏 )
列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇