網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
泣いたらいいさ (ないたらいいさ)- 山本譲二 
2016/10/29 11:43:20瀏覽1414|回應0|推薦0

阿擂西蒙あれしもんAresimon日語演歌/(歌詞+)

泣いたらいいさ(いたらいいさ) (想哭也沒關係) 日語演歌+(中譯)

山本譲二 作詞:城岡れい作曲:弦哲也

(1)

     や         あめ

すこし痩せたのか 雨のせいなのか

ぬ    かたさき

濡れた肩先 小さくなった

おそ  で あ     こい

遅い出逢いの 恋だから

             えがお

がまんするなよ 笑顔こわすなよ

つら  ひ     むね   な

辛い日はこの胸で 泣いたらいいさ
(2)

   わたし      あなた

いいの私には 貴方しかいない

 ことば          しぐさ

わびる言葉を さえぎる仕

   に       つよ

どこか似ている 強がりで

えんりょ       からだ

遠慮するなよ 体こわすなよ

わ       だ         な

我がままも抱いてやる 泣いたらいいさ
(3)

         おれ    わす

 

いつかこの俺を 忘れてもいいと

い           いと

 

言えばおどける 愛しいおまえ

あ す  も

明日を持たない しあわせに

 いのち

がまんするなよ 命こわすなよ 

さび         うで    な

淋しけりゃこの腕で 泣いたらいいさ

願慈悲的諸佛菩薩﹑仁慈的耶穌基督護持你
阿擂西蒙あれしもんAresimon

 

 

 

 

( 不分類不分類 )
列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇