網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
花はこべ (はなはこべ) - (蘩蔞花) - 川野夏美(かわのなつみ)
2013/10/09 21:49:32瀏覽508|回應0|推薦0
___
阿擂西蒙あれしもんAresimon日語演歌(歌詞+)

花はこべ (はなはこべ)

(蘩蔞花) 日語演歌+(中譯)  発売日 -2012年8月8日(平成24年)

川野夏美(かわのなつみ)作詞:仁井谷俊也 作曲:弦哲也            

(1)

風に吹かれて 散り急ぐ  被風吹襲而快速地散落

花をみてさえ 涙ぐむ   望著這樣的花也會淚眼矇矓

ごめんよ…倖せ やれなくて   抱歉啊…無法給你幸福

思わずこの手で 抱き寄せりゃ  不知不覺這雙手抱近過來

白いうなじが 震えてた   粉白的頸子在顫動著 

おまえは俺の おまえは俺の 花はこべ   你是我的,你是我的蘩蔞花

(2)

夢を見させて 欲しいのと  希望讓我作夢

酔って背中で 甘えてた  對著我醉酒的背部撒嬌的你

ごめんよ…倖せ やれなくて   抱歉啊…無法給你幸福

男の弱さを 眸で詫びりゃ  用眼神對於男人的懦弱表示歉意

髪の香りが 愛おしい  你的髮香,惹人憐愛

おまえは俺の おまえは俺の 花はこべ   你是我的,你是我的蘩蔞花

(3)

いいの待つのは 慣れてると  等候我已是習以為常

無理に微笑む いじらしさ  你勉強的微笑,真是令人憐愛

ごめんよ…倖せ やれなくて   抱歉啊…無法給你幸福

灯りもきえてく 夜の町  燈火消滅,夜晚的街市

うしろ姿が 泣いていた   背影在黯然哭泣著

おまえは俺の おまえは俺の 花はこべ   你是我的,你是我的蘩蔞花

 

願慈悲的諸佛菩薩﹑仁慈的耶穌基督護持你
阿擂西蒙あれしもんAresimon

 

( 興趣嗜好收藏 )
列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇