網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
小雪の酒場(こゆきのさかば) - (小雪的酒店) - 冠二郎(かんむりじろう)
2013/09/28 22:21:44瀏覽423|回應0|推薦0

 

阿擂西蒙あれしもんAresimon日語演歌(歌詞+)

 (こゆきのさかば)

(小雪的酒店) 日語演歌+(中譯)  - 201098日(平成22

冠二郎(かんむりじろう) 作詞:三浦康照 作曲:叶弦大

(1)

夕べ小雪の 夢見たよ  昨夜夢見小雪呀!
なんの変りも ないだろね  大概也沒有什麼改變吧!
小雪 小雪 ひと目で惚()れた  小雪,小雪,一見鍾情
旅の終りの 安らぎに ふたりで飲んだ  旅途結束,兩人平靜安閑地喝酒
忘れられない 雪国の  難以忘懷,雪國的
小雪の酒場  小雪的酒店
(2)
白いうなじに 黒髪の  粉白脖子及黑髮
笑顔やさしい 女(ひと)だった  溫柔笑容的女人
小雪 小雪 苦労の影を  小雪,小雪,在我這男人的心裡
消してやりたい この俺の 男の胸で  想抹消掉你辛苦的影子
路地の灯りが なつかしい  小巷的燈火依然懷念不已
小雪の酒場  小雪的酒店
(3)
夢でお前を 励ました  在夢裡,鼓勵著你
泣いちゃいけない 辛くとも  即使辛苦也別哭泣呀!
小雪 小雪 好きだよ今も  小雪,小雪,好喜歡你呀!現在也想
冷えた体を 抱きしめて ぬくもり酒に  在暖和酒中,緊緊抱著你冰涼的身軀
夜を明かした 雪国の  徹夜未眠,雪國的
小雪の酒場  小雪的酒店

 

願慈悲的諸佛菩薩﹑仁慈的耶穌基督護持你
阿擂西蒙あれしもんAresimon

 

 

( 興趣嗜好收藏 )
列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇