網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
愛して愛して愛しちゃったのよ ( 愛著你啊!愛著你啊!)
2013/09/16 10:55:02瀏覽3713|回應0|推薦0

阿擂西蒙あれしもんAresimon日語演歌/(歌詞+)  

 

愛して愛して愛しちゃったのよ

(愛著你啊!愛著你啊!) 日語演歌+(中譯)  1986221(昭和61)

和田弘とマヒナスターズ&田代美代子(わだひろしとまひなすたーず&たしろみよこ)作詞:浜口庫之助 作曲:浜口庫之助

(1)

愛しちゃったのよ愛しちゃったのよ  愛著你啊!愛著你啊!
あなただけを死ぬ程に  唯獨對你愛到以命相許
愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ  愛著你啊!愛著你啊!
ねてもさめてもただあなただけ  唯獨對你愛到日以繼夜
生きているのがつらくなるような長い夜  儘管活著,但痛苦卻如漫漫長夜一般
こんな気持ちは誰もわかっちゃくれない  如此心情,有誰能夠明瞭
愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ  愛著你啊!愛著你啊!
あなただけを命をかけて  唯獨對你愛到以命相許
(2)
いつからこんなに いつからこんなに  曾幾何時如此這般
あなたを好きになったのか  喜歡著你呢!
どうしてこんなに どうしてこんなに  為何會如此,為何會如此
あなたのために苦しむのかしら  甘願為你煩悶不休
もしもあなたが居なくなったらどうしよう  如果沒有你的話,該怎麼辦?
私一人じゃとても生きちゃいけない  就我一人,根本活不下去
愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ  愛著你啊!愛著你啊!
あなただけを命をかけて 命をかけて  唯獨對你愛到以命相許

命をかけて  以命相許,以命相許

 

願慈悲的諸佛菩薩﹑仁慈的耶穌基督護持你
阿擂西蒙あれしもんAresimon

 

 

( 興趣嗜好收藏 )
列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇