網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
がいいのかな
2014/05/24 10:05:38瀏覽57|回應0|推薦0
TV番組自体はほとんど観なくてもいい方だけど、映画やコンサートを観る時には大画面がいいなと贅沢を言って新しいTVを買い、オーディオセットも付けた。大きい画面はきれいで観やすいし、ネットにもさくさく繋がるから、TSUTAYA TVやhuluの無料動画をうろうろ。今までずっとケーブルテレビも放ったらかしで海外ドラマだって全く観ずにいたのに、一話無料というのに惹かれてどれどれと、面白いと耳にしたことのある「BONES」や「デスパレートな妻たち」「アグリー?ベティ」などの一話目を観てしまったらなんだか面白くてこれは困ったぞ。これでhuluの980円で一ヶ月見放題なんか契約したら、暇に任せてずーっとTVを観ていることになるんじゃないかしら……元だけは取らなきゃなんて考えて。

そういえば以前、韓流好きの友人が「お昼も食べずにずっと録画を観ていて、気づいたら外が暗かった」と言うのを聴いて「うっそー!」と驚いたことがあるのだけれど、ひょっとしたら自分にもあり得るかもしれないと思えてきた。いいのかそれで。

ここは今まで通り、TSUTAYAの店舗で借りて観るというスタイルがいいのかな。
どうしてもどうしても続きが観たいのかって訊かれたら、それほどでもないような気もするし……。とりあえずhuluの2週間のトライアルで出来るだけ観ちゃう?っていうのも、結局は無理をしても中途半端で終わることになるよなあ……何シーズンもあるんだもの。 そう、海外ドラマの問題はそこなんだ。長いのよ。

暇だし、じっと座 雲淡風輕的記憶 澄澈的惦念 疑問符 何か新しいことで 前に何度か進捗 出水チケ 五大排毒養顏的天然食物 その間に席はほぼ埋まり 撮りに行こう
( 創作散文 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=ice100615&aid=13586968