網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
「ふれなばおちん」長谷川京子がときめいたせりふは?
2018/03/06 11:20:42瀏覽61|回應0|推薦0
NHK BSプレミアムで6月28日(火)夜11時15分からスタートする、プレミアムよるドラマ「ふれなばおちん」。小田ゆうあの同名人気コミックを原作に、アラフォーの主婦 ・夏が、隣の家に越してきた役者志望の若い男性と恋に落ちてしまう様子をリアルに描いていく。

今回、道ならぬ恋に落ちてしまう主婦という難役に挑む長 谷川京子に話を聞いた.

――長谷川さんと主人公の夏は、2児の母親であったり、共通している部分があるかと思いますが、ご自身は夏をどのような女性だと 思って演じられていますか?

ふれな ばおちん DVD
0180306105630

内面的なところで言えば、生真面目な人で、常識的に駄目な事と良い事を判断できる人です。あと育児をしっかりされている方だと思いました。過度では なく、いい意味できちんとしている人だなと思います。

――女性から見てもすごく夏は魅力的に思えます。夏を演じるに当たって形づくったことはあります か?

演じるに当たって2つのキャラクターで迷いました。団地に住んでいる、いわゆる主婦業を一生懸命やっているお母さんというところで、本当に所帯を 持つ主婦という感じにするか、もしくはちょっとかわいいお母さんにするかで迷いました。回りのメークさんやスタリストさんとも相談して、見ている人がほっこり楽しんで もらえるのは、このドラマにおいてはかわいいお母さんの方かなと。ですので頬も少しピンクにしたりとか…。
浪漫ドクターキム・サブ DVD
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=110817155