網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
青春最好時 DVD 張Xueyingは青春後に95の合計をShunを持っていた
2018/02/28 10:40:29瀏覽19|回應0|推薦0
95の後10月16日スタートの2つのキャンパスドラマ「若者のベストタイム」での生活の喜びを示し、最初のコンセプトのポスターをリリースしました。双子の姉妹のペアのキャンパス物語上の生命の神秘の検索についての張雪英、曽西俊、趙Xiulei、ルーの夢と小さな花や新鮮なお肉の新世代の数のドラマで主演LEDは、原因運命にずらしアイデンティティを交換し、拡大しました。

パワーサイト若々しいポパイは、最初の暴露西俊面白いキャンパスました

ブート式典がHuidongタンユエハワードジョンソンリゾートで開催されました。公共95後のイベントは非常に魅力的な作り、フルデビュー、若々しい送風をキャスト。まず若者のキャンパスのアイドルドラマに登場し、Xiの旬のパフォーマンスは非常に静かで快適だった、と常に対話型のライブを開催します。ホストは尋ねたところXiの旬は聴衆を得ることを望ん、年齢や生活の面で登場し、あなたが期待し、彼がキャンパスライフをより文字のような役割を果たして非常に幸せで追体験できるようになりますどのようなキャンパスのテレビ雑誌で最初に登場していました以下のように。それは学校の草科学Paの現実であるかどうかについては、旬Xiは率直に言った、「実際には、学校の日、宿題、裏書、検査されているように私と生徒のほとんど、」特に海外で勉強するには、非常に難しい英語を学習されている、だけでなく、学校で自身は良い仲間が一緒にいたずらすると、時々、凹部中にスポーツが一緒に希望果たし、非常に低キーとなっています。最後に、標準の制服の学校のドラマの話は、西俊は言った:「私は非常に快適で、学校の制服を感じるの学校の制服を着用するだけでなく、大規模な意味でスタイリッシュに見えるのが好き。」

Xueying張燕パートナーは高い値Xiの旬の超人気ラインナップのエクスポージャーを持っています

ドラマのキャストは、95「新鮮」代表として記述することができます。 95新星子役スターデビューXueying張後の花の新世代としてちょうど彼らの強さを示すために、公衆の前で最初の結果で再びプレーします。北郷にDonge飛傲慢反抗姫「クラスシュウ伝説」に優しく、愛情の中で、「美涙なし」Guantao姫に「美の計算」から、Ganaiganhen郭翔の「新しい悪」、 「女の子のマスター」でかつ「トルネードガール」リエン秀、Xueying張は容易で穏やか移行の役割を渡されます。 Xueying張さんは15年に及ぶ感情的なドラマの解釈では「鳥を待って15年」です。最初の挑戦はXueying張である「最高の若者は、」男は、二つの役割を果たした双子の完全に異なる文字の1組で主演、文字を両面。

Xiは別の主演旬を持っている「ムードの姉妹で」「フル加速」「毎日」ので、彼は、国際的な男性の週に出席するために招待されていると、他のバラエティ番組は清潔、快適な孟の親和性やファッション、優れた外観のおかげで、すべての人に知られています多くの観客による気質。 Xiの旬として「若者のベストタイムは、」彼は高い冷たい、暖かい心の草の男性の学校のいじめっ子の学校の様子を描写した最初の若者のキャンパスドラマ、とても楽しみにして友人や多くのファンでした。また、このドラマはまた、このような公共のルー若く美しい夢の中で、「参加の骨ドン帆の肖像画の古いドラマの、そして」「雪のドリフトハロー女神」Zhaomengレイで、「ドリームワークスの奇跡」「愛の新しい時代」に主演しました若い俳優が95で共演します。
青春最好時 DVD
180228103546


ノスタルジアはそのアイデアを作成していない95血液若者

今日の若者白い甘いメアリースーのはもはや盲目的に愚かな学校のプレイスタイル、傑Kesuが、内部よりパーソナライズラベルを追加します。例えば、放送の終了間際、「そう誇りに思ってはいけない、」日本型Tucaoマン「浮き」偶像を作成するために奇妙な穴のすべての種類によって脳です。また、独自の「青春のベストタイムは」、ノスタルジックな、ではないという考えではなく、フォーカスのないメアリースー細かい点は1に2つの資質は、学校生活の代替テレビ雑誌の多様性を示すこと。

赤い実稼動中のネットワークを示す第2の要素の現代の生活要素の興味深いと有毒なブレンド、「若者は時に最善である」、ふざけて専制君主、2人のティーンエイジャー、95の多様なライフ人格の一連の後のスラグおよびその他の怠惰ながん研究を学びます。転位とスワップ人生の物語が展開し、キャンパスライフの物語の奇妙な紆余曲折の一連の段階的な双子のアイデンティティの主な焦点。また、真に95血に属し作成するために、意図されたこのドラマだけでなく、革新的なアイデア、独特の個性の物語であること、嫌いな愛が、また、薄いプロットは常に批判されてきたテレビ雑誌を取り除く家族の運命の人生経験の謎に参加しました若者。

劇中に登場し、「若者のベストタイムは」正式にオンになっている、その後、より若々しい顔があるだろう、と報告されています。
千年間恋愛中 DVD
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=110622972