網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
『お父さんが変』イ・ジュン、記者会見会場でチョン・ソミンと電撃結婚発表
2018/03/05 10:51:53瀏覽301|回應0|推薦1
ドラマ『お父さんが変』でアン・ジュンヒ(イ・ジュン)が記者会見でイ・ミヨン(チョン・ソミン)とサプライズで結婚発表した。

27日に放送されたKBS第2の週末ドラマ『お父さんが変』最終回では、ジュンヒが記者会見中、誰も予期せぬ状況でミヨンとの結婚を発表した。
お父さんが変 DVD

305104809

この日の放送でジュンヒは記者会見で「負担感というよりは信じて見ることができる俳優になりたい」とし「記者のおかげで、私生活もむき出しになった。スクープ一つ教えてあげる。3か月後に美貌の元マネージャーと結婚する」とストレートに明かした。これにより『お父さんが変』のすべてのトラブルが解決され、ハッピーエンドを迎えることになった。

話題のドラマ『お父さんが変』が完璧なハッピーエンドで6か月の大長征を終えた。『お父さんが変』はコミカル、ロマンス、家族の話、社会生活など、すべての要素を総合的に溶かし込むと同時に思い切った展開で視聴者から愛されながら高視聴率をマークしてきた。構成から演出、ストーリーライン、俳優ら、エンディングまで、すべての調和が完璧だった『お父さんが変』は、視聴者に長く記憶されるだろう。
空港に行く道 DVD
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=110781603