網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
『君を憶えてる』ソ・イングク、チャン・ナラと危ない同居…ロマンスの始まり?
2017/11/13 11:01:01瀏覽35|回應0|推薦0
地上波3局の月火ドラマ視聴率がすべて下落した中、ニールセンコリアによると、先月30日に放送されたMBC『華政』第24話は視聴率9.8%を記録して1位になった。SBS『上流社会』は視聴率8.9%を記録し、KBS第2『君を憶えてる』は4.0%視聴率を記録した。

KBS第2の月火ドラマ『君を憶えてる』では、ヤン刑事殺人事件の唯一の容疑者になったイ・ヒョン(ソ・イングク)がチャ・ジアン(チョン・ナラ)の家に世話になり、二人の反強制同居生活が始まった。

「イ・ジュニョンが脱獄して一人で行方を追っていた」と言うヤン刑事の電話に出て彼の家を訪ねたイ・ヒョン。しかし犯人に刃物で切られて倒れたヤン刑事は、門を開けることができなかった。イ・ヒョンは彼に電話をかけたその時、ヤン刑事の家の中から聞こえる微かな呼び出し音にイ・ヒョンは施錠されてなかった門から彼の家に入っていって犯人とでくわした。
君を憶えてる DVD
71113105751
 

犯人と熾烈い争ったあげく、怪我をしたイ・ヒョンは逃げた。すでにCCTVにスプレーでペイントされ犯人の顔を知ることはできなかったが、駐車中のドライブレコーダーの映像からイ・ヒョンの顔が割り出され、ヤン刑事殺人事件の唯一の容疑者としてイ・ヒョンが注目されることになった。それからイ・ヒョンはチャ・ジアンの家に向かった。こうして二人のああだこうだと言い争う同居生活が始まった。

視聴者は、なぜイ・ヒョンが自首を拒んでチャ・ジアンの家に身を隠しているのか疑問に思っている。イ・ヒョンがどんな意図から自首をしないのか、二人の危ないロマンスが始まるのか、視聴者の期待感が高まっている。
三生三世十里桃花 DVD
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=109022667