網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
我的前半生 DVD レイJiayin自己非難陳Junsheng "スラグ"
2017/10/11 10:26:32瀏覽18|回應0|推薦0
最近、テレビシリーズ "私の最初の半分の人生"ヒット、そのように聴衆が響き、ますます音を議論します。エピソードの最新の放送では、レイJiaの歌は、陳Junshengと羅Zijunは、まだ深い離婚訴訟、児童のサポートやその他の問題はダイヤルすることはできません離婚した。レイJia陰は、多くの視聴者が息をする演技の木の3分の1に: "これは本当に陳Junsheng愛と憎しみです!

 

"実際には、スクリプトを読んだ後、役割が確かにTucaoになることを知っている"レイJiayinはインタビューで明らかにしたが、スクリプトとメインチームは、どんな種類の論争の的になる役割に関係なく、非常に良いので、彼はTucaoを感じなかった慎重な解釈。しかし、同じ時間ではなく、より多くの観客が理解するために、文字の真正性を反映し、役割の強さと良好な演奏の音。
我的前半生 DVD
171011102425
 

 

オペラ陳Junsheng毎日、 "苦情"が、演劇は嘲笑するのは良いですが嘲笑ではありません。そして陳Junsheng慎重な弱い人格は、これは "憎しみ"の役割のため、彼はマイクロブログ自己陳Junsheng "スラグ"を非難している。しかし、驚くべきことに、ファンはそれを購入しません: "あなたがハンサムなので、私たちは耐えます。ゲーム孟孟の外にレイJia陰オペラ、私は彼が私たちにもっと驚きをもたらすことを継続すると信じています。
韓国ドラマ 今週、妻が浮気します DVD
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=108761967