網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
期待というものはなんだっけ?
2008/06/05 12:34:03瀏覽316|回應0|推薦0

社会人になってからというもので、僕のオーナーはいつも「わたしにとって、君にすごく期待があります」

何の意味か?もし本当僕にそんな高い期待を持って、どうして給料はそんなに低いかい?

いつも目線高いで俺のことに見るオーナーは、高い期待って、あんたにとって何の意味ですか?

ぼくはただ一社員で、働くと給料のバランスをほしいだけ、それ以上の褒め言葉と期待はいらないです。

自分の生活一番大切なものです、邪魔しないでください。

もし真剣にぼくのことに対する期待が高いのか、給料を上がってください。

( 心情隨筆心情日記 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=baristahsu&aid=1932873