字體:小 中 大 | |
|
|
2012/09/12 18:55:48瀏覽642|回應0|推薦0 | |
一位讀者用tenso.com定購樂天的東西,支付的時候有多項選擇,讀者不小心按成[樂天EDY]。隨後寫信給商家,請商家改成VISA支付,但是商家的來信對於支付方式隻字未語。 讀者來信問,該怎麼辦。 廣告 ~~~~~~讀者來信如下~~~~~~~~~~~ 小妹日前看到您PO"自己來"與"讀者問"系列的文章, 交易成功後卻發現付款方式是edy而非信用卡付款 隨後馬上寄英文信給賣家想請它們幫改信用卡款方式...賣家今天回了兩封信, 第一封: ご注文いただきありがとうございます。 楽天XXXのXXです。 この度はXXXをご利用いただき、誠にありがとうございます。 送付先とご注文内容に関しては次のようになっていますので ご確認お願いいたします。 第二封: いつもお世話になります。 楽天XXXのXXです。 ご注文頂きました商品は9月11日(火)に弊社発送予定でございます。 有自己試過google翻譯,還是行不通 囧" ~~~~~~~~~讀者來信到此為止~~~~~~~~~~~ 若是一般的海外配送的話,支付的方式指定錯誤,由於商家無法收到貨款的關係,一定會來信告知請變換支付方式,或者是單方面取消定單,等的聯絡。 tenso.com網頁上的規則如下,原始網頁 原文如下 Q:「代引き(代金引換)」や「送料着払い」で商品を購入できますか? A: 通販サイトでのお支払い方法を『代引き(代金引換)』『後払い』『送料着払い』で商品を購入された場合は、転送コムでは荷物の受け取りができません。 上記のような代金引換のお荷物が到着した場合、お客様が購入された通販サイトに返送しております。 また、その場合にかかる日本国内の返送料は通販サイトより、お客様に請求されることがございます。 くれぐれも代引きでご購入しないようにご注意ください。 廣告 |
|
( 休閒生活|生活情報 ) |