網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
【悠衣推薦】本周:EXILE - Distance
2008/12/01 08:09:01瀏覽902|回應0|推薦0

出自Ex-style~kiss you~,一樣是我一聽就很愛的曲風,

另外Lovers again也大推^O^ ˊ(這首大家去翻以前的文就可以看見了XD)

啊~~~上週東方神起的我忘記打評論了> <|||    算了!~^ ^~

EXILE每位都是實力派的,尤其是合聲,讚讚讚(大心)

Distance是一首很有節奏的抒情歌,

聽完會有小小的憂傷,隨著曲不斷不斷旋繞心底>m<

EXILE(我不稱他們放浪^w^y)的歌是我必聽的,因為太好聽了XD

像「EXILE LOVE」、「EXILE EVOLUTION」每首都好聽!!

他們的曲跟詞我真的很愛(小花飄),超級推薦ˋ^O^ˊ

P.S.歌詞中譯暫缺....                        By悠衣

--------------------------------------


--------------------------------------

EXILE - Distance

作詞:Kenn Kato   作曲:BOUNCEBACK

いまもまだ覚えてるか?
あきれるほどはしゃいだ
ぼくらで過ごしたあの場所を

飴色の空に鳴る鐘
それぞれに手を引かれ
何度も振り向きながら見てた

ちいさなあのサヨナラを
くりかえしたぼくらは
知らず知らずに 違う道歩いてた

Woo- 数えきれないほどの
ぼくらのあのカケラたちを
離さないでいられたら また会えるのかな?
広い空仰いでは こころ澄ませてその胸の
確かに刻む鼓動を 感じようとする
ぼくがここにいる

忘れない
アスファルトに 刻んだ限りないユメ
終わることさえ知らない時間

けれどそう いつからだろう?
いつまでもこのままじゃ
いられやしない… 気づいてたんだ

おもちゃ箱に眠るのは
ガラクタばかりだけれど
いまでもずっと 捨てられないでいるんだ

Woo- 数えきれないほどの
ぼくらのあのカケラたちが
離さないでくれるから 変わらずにいるんだ
何にも換えられない ぼくらで描いたあの日々
たとえ遠く離れても 伝えられるはず
君といまもいる

Woo- 数えきれないほどの
ぼくらのあのカケラたちが
変わらないものがあると 教えてくれるから
広い空仰いでは こころ澄ませてこの胸の
確かに刻む鼓動を 伝えようとする
ぼくがここにいる

( 興趣嗜好偶像追星 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=sorrow123&aid=2418993