網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
今日,以前の違う誕生日
2007/10/04 23:49:55瀏覽242|回應1|推薦5

今日の気持ちはちょっとおかしい
ちょっとすこしの失望があります,またちょっと楽しい

あなたの利己的な程度 ,むかし付き合う時感じられないのだ
離れる以上,すこし遠ざかってください
私もまたあなたのに屈服して懇原するはずがないです
今日,以前の誕生日お祝いがないです
私の生活はかえって広げるようになります

誕生日のこの日
私はもう一度願望を承諾します
私は信じます
私はきっとこれら承諾する願望を完成することができます
私はもっと信じます
私はきっとあやまちのがもっと愉快てもいいで,もっとたのしい
私は話すのてきっと一生懸命に達に行くでしょう こちらは
私とあなたのいちばん大きな違い

自分を楽しませて,是非愉快なければならないだ
自分を祝福して,お誕生日おめでとうございます

***むやみに書きます,許してください ***

( 心情隨筆心情日記 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=samuel64&aid=1275973

 回應文章


等級:
留言加入好友
推薦的這些人看得懂嗎?
2007/10/07 11:50

奇怪了,

推薦的這些人看得懂嗎?


離弦(samuel64) 於 2007-10-07 16:24 回覆:

謝謝回應~

呵呵...你的回應似乎不應該是問我,所以你把回應丟在這個地方應該也得不到答案吧,再者,每個人對於[推薦]的想法不同,只要忠於自己,何需在乎他人是否推薦,是吧?

我想,喜歡外國音樂的人,喜歡RAP的人,不全都聽的懂歌詞吧...