網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
アルバムを聞いて、めちゃくちゃワクワクドキドキしてます!
2014/08/28 10:22:21瀏覽374|回應0|推薦0

24WORLD

http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/24world-pv-kasi-full-mv.html

リハーサルお疲れ様です。 アルバムを聞いて、めちゃくちゃワクワクドキドキしてます! 早く皆さんに会いたいです\(^o^)/ 怪我なく、無理なしで、頑張ってくださいね! 初日楽しみにしてるお客さん、 たーっっくさん いてますやんねっ(つω`*)❤︎ だってEXILEやもん❤︎ ChooChooやもん❤︎❤︎ 楽しいに決まってるもん(;_;)(;_;)❤︎ ちょっとのさじ加減が わかんないから、 めっちゃ♪♪ってゆうんですけど、 EXILEがいてくれるだけで幸せ❤︎ 今日まで、命がけで、 厳しく育てて下さった 両親に感謝ですっ(つω`*)❤︎ ヒロさんを、筆頭に 輝き続けるEXILEで 理想を守りぬいてください❤︎ だいすち❤︎ リハーサルお疲れ様でした。ナオト寝てるよね?私もアルバム見に行きました。買いたかったけどその場にお金がなかった!今日、見に行ってきます。楽しみにしてるんだよ!寝てたならごめんね。仕事大変だけど応援してるからね!今、めちゃくちゃEXILE、三代目にはまって、こないだも写真集見てたの。辛い時テレビで見れないとついビデオや写真集見てます!ムリしないで頑張って下さいね! 直人さ~ん、オ-ルスター、楽しみにしています♪───O(≧∇≦)O────♪おこがましいだなんて、とんでもないです。直人さんのダンスが生で拝見できると思うと、3日が楽しみでなりません。昨日届いたので、ちゃんと予習致します(*^o^*)嗚呼、わくわくします~o(^▽^)oリハお疲れ出ませんように。 私は今日注文しましたΣ(・ω・ノ)ノ! 楽しみです! 早く見たいです! NAOTOさん田舎にも来てください!(って無理か。 私は田舎中の田舎なので会える機会はホントにないです;つД`) これからもずっとがんばってください! ホントにずっと応援してます! NAOTOさん♡  大好きです♡
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=music23&aid=16726408