網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
(NYC)アナザーワールド ~未来の僕らへ
2012/02/13 08:15:15瀏覽177|回應0|推薦3

http://mymedia.yam.com/m/3260456

作詞︰Shusui/DAICHI/miyakei
作曲︰Shusui/DAICHI

この目に映っている 世界の色は
他の誰かとちょっと 違っているのかな?
繫がっていたいけど かかわりたくない
だから今日もそっと 席を立って
I know ホントはこんなのは
違うんだって思うよ
本音でぶつかって
やっと見える景色があるんだと
Go! アナザ一ワ一ルド
ありふれてる 孤獨だなんて思わないで
Yes! アナザ一ワ一ルド
同じ雲は二度と見られないように
それぞれ世界を持ち寄る僕たちで
そう境界線 超えて行こう
未來驅け拔けて
確かめたいけれど 留まりたくない
そしていつかきっと 辿りつきたい
そうさ 傷つき學ぶのは
怖いかもって思うよ
それでもぶつかることを

やめない僕たちでいたいよ
Go! アナザ一ワ一ルド
遠回りの理想だなんて思わないで
Yes! アナザ一ワ一ルド
今の僕ら 生まれ變わってゆくように
流れる時間に負けずに僕たちは
そうどこまでも 行けるから
今を塗り替えて

風が吹いて 雲が變わる
ココロ震えて 握った拳を 空へ突き上げた
Go! アナザ一ワ一ルド
ありふれてる 孤獨だなんて思わないよ
Yes! アナザ一ワ一ルド
同じ僕ら二度と見られないように
それぞれ世界を作り出す僕たち
そう境界線 超えて行こう
未來驅け拔けて
何度でも時を驅け拔けて

( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=lin1992811231&aid=6111127