網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
(AKB48) GIVE ME FIVE
2012/02/13 08:11:46瀏覽173|回應0|推薦3

http://mymedia.yam.com/m/3408544

桜の歌が街に流れ あっという間だった別れの日
校舎の壁のその片隅 みんなでこっそり寄せ書きした

制服はもう脱ぐんだ 春の風に吹かれながら
どんな花もやがては散って 新しい夢を見る

友よ、思い出より輝いてる明日を信じよう
そう、卒業とは出口じゃなく入口だよ
友よ、それぞれの道 進むだけだ サヨナラを言うな
またすぐに会える だから今はハイタッチしよう

何枚写真を撮ってみても 大事だったものは残せない
喧嘩して口利いてなかった あいつと何故か肩を組んでた

轉載來自
※Mojim.com 魔鏡歌詞網
まだ誰も帰らなくて 教室が狭く見えるよ
名残惜しい時間の先に 僕らの未来がある

涙こらえるより生まれてから 一番泣いてみよう
そう、つらいことはまだまだある 慣れておこうぜ
涙ぐしゃぐしゃの顔 みせあったら何でも話せるね
一生の親友だ 忘れるなよ ハイタッチしよう

友よ、思い出より輝いてる 明日を信じよう
そう卒業とは出口じゃなく入口だろう
友よ、巡り合えて最高だった 青春の日々に
まだいえなかったありがとうをハイタッチで

( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=lin1992811231&aid=6111118