網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
(NYC)ワンダフル キューピット
2012/02/13 08:05:59瀏覽114|回應0|推薦2

http://mymedia.yam.com/m/3399058

作詞矢吹香那

作曲Shusui

編曲SHIKI

よく晴れた日曜日 今日もココアと散歩

僕が行きたい場所も おかまいなしマイペース



少し落ち込んだ日も いつも連れ出してくれる



今日はどんな幸せ 僕らを待ってるかな



いつも見る あの子は来てるかな?



君のよくきく鼻で あの子を探してくれ

忘れられない香り ココアも覚えてるだろ?



あの子が連れたラッキーは いつもの場所でおすわり



今日はどんな幸せ 僕らを待ってるかな



僕を見つけたラッキーも しっぽをふって近づく

僕のお茶目なココア 僕のことを引っ張る



引き寄せられたふたり 目と目が合い笑った



ココアのおかげだよね 今日はワンダフルサンデー

一緒で

幸せ



( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=lin1992811231&aid=6111112