網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
(NYC boys山田涼介)勇氣100%
2011/12/22 17:21:56瀏覽157|回應0|推薦3
員來涼介他們也有唱這個:)
作詞︰松井五郎
作曲︰馬飼野康二

がっかりして めそめそして
どうしたんだい
太陽みたいに笑う
きみはどこ だい
やりたいこと やったもん勝ち
青春なら
つらいときはいつだって
そばにいるから
夢はでかくなけりゃ
つ まらないだろう
胸をたたいて 冒險しよう

そうさ100%勇氣 もうがんばるしかないさ
この世界中の元氣 抱きしめながら
そ うさ100%勇氣 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

ぶつかったり 傷ついたり
すればい いさ
HEARTが燃えているなら
後悔しない

じっとしてちゃ はじまらない
このときめき
きみと追いかけてゆける
風が好きだよ
昨日 飛べなかった
空があるなら
い まあるチャンス つかんでみよう

そうさ100%勇氣 さぁ飛び迂むしかないさ
まだ淚だけで終わる ときじゃないだろう
そ うさ100%勇氣 もう ふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく 
どこまでも驅けてゆくのさ

たとえさみしすぎる 夜がきたって
新しい朝 かならずくるさ

そうさ100%勇氣 もうがんばるしかないさ
この世界中の元氣 抱きしめながら
そ うさ100%勇氣 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね
( 休閒生活音樂 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=lin1992811231&aid=5955629