網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
可更換"皮膚"的手機
2008/05/20 09:58:08瀏覽190|回應0|推薦3

就是愛玩設計!

利用網路下載不同的面板,就可以讓自己的手機,天天換介面,天天使用不同的操作方式,而且都是很可愛有趣的設計。

每天看著不同的介面,心情應該也能隨著更新吧?尤其介面作得像iPhone一樣,方便操作,質感精緻,真希望能快點量產上市!

カリフォルニアのRKSがデザインしたコンセプトケータイ、
「ミミック」は、見ていて非常に楽しい面白いデザインだ。

iPhoneなどと同じような液晶一面だけのデザイン
にもかかわらず、あえて昔のケータイに付いていた
アンテナの出っ張りを、メタファーとして再現しているのだ。

しかし、それがなかなか、良い意味で「おもちゃっぽい」、
かわいいデザインに仕上がっている。
液晶一面だけでは、どれも同じと思っていたが、
こういうアレンジの仕方も面白いですね。

このケータイは、グーグルのアンドロイドを
載せることを念頭に置いており、デザインされた
スキンを導入することで、いろいろな画面デザイン
を表示させることができる。

つまり、画面を着せかえるケータイだ。

全文引自:http://naokix.iza.ne.jp/blog/trackback/580524

( 休閒生活網路生活 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=baristahsu&aid=1883664