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2015/04/15 22:02:40瀏覽83|回應0|推薦0 | |
それらのグッチコピー名前は中国の消費者にとって多少よく知らない、のaq/foreveruniqueに見えますaq、threefloor、bellesauvageおよび。これも陳が申し込みを収容して香港のグッチの貿易展の原因に参加するです。彼女は展会を通じて(通って)あれらがグッチの服潮流の更に鋭い買い手と小売商達に対してまで(に)接触するのを望んで、それから彼らを通じて(通って)ブランドを消費者に紹介します。
2014年2月、陳容は13のブランドがあって第2期の香港のグッチの貿易展に参加します。上1期の展会の上で彼女はちょっと20余り張の新しい注文書に署名して、グッチコピーこの結果は彼女にとても気に入らせます。今回彼女はもっと多い収穫があることができるのを望みます。
この13のブランドの展示に参加する名簿は1回がふるい分けてやっと最後に確定したのを通るので、できるだけ異なる市場の注目個所を覆うため。
すべて単一の“ロンドン設計”に見えたけれども、グッチ服コピーしかし13のブランドの中で半分はヨーロッパが製造するので、その他に半分は中国製で、あれらに対して価格性能比を重視してあるいは品質の顧客を重視するすべて吸引力があります;それらの平均の価格が2000元が着く上から万元等しくなくて、基本的に覆う中に以上の階層の購買力を産しますおよび。
この13のブランドの中の大部分はイギリスはすべて経営が規模が少しある、少なくともすでにselfridgesあるいはharveynicholsこのような高級百貨店中で自分のコーナーがありました。これが中国の服百貨店と買い手の店を説得するについてあるマイノリティーのグッチ服コピーブランドを導入するのは1つのとても有効な原因です。
グッチコピーそれらはブランドについてもちろん求めるその他がもあります。商品に達するために豊富な効果を陳列して、百貨は選んで季ごとに新型のデザインが、知名度のもっと高いブランドがわりに多いをのえこひいきして、そのためそれらの毎回服の注文書量もも比較的大きいです。projectcrossover代行aq/aqはとても人の好みに迎合することができます。グッチ服コピーこのブランドはすでに連続18季ロンドンでファッション週間は見得を切ました。projectcrossoverの百貨店の取引先は20余りあって、この中は香港が続けて仏陀、上海のrui欧の百貨を押さえるのを含みます。
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( 心情隨筆|愛戀物語 ) |