網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
グッチ激安は昨日公告をバッグ発表して語って
2015/04/17 17:34:04瀏覽134|回應0|推薦0
グッチ激安は昨日公告をバッグ発表して語って、以前イギリスのメディアの公表する4.5億英ポンドの買い上げ価格と比較して、バッグ会社がただ1.553億英ポンドだけを使って部下を回収する62社の店鋪のイギリスの著名な百貨HouseofFraser(以下の略称の“フレイジャー”)があるでしょう。完成を買い付けた後に、グッチはフレイジャー持株会社HighlandGroup(以下の略称の“標識の”)の89%の株権を持つでしょう。今年に1月の評価の中で、表示する全部の株権はあらかじめ評価が2.02億英ポンドなるを評論してグッチバッグ新作、89%株権のに対応してあらかじめ評価を評論するのが1.79億英ポンドです。
  



  グッチ計画がイギリスで全額出資の子会社を設立して主体を買い付けるのにします。バッグもしも買い付けるのが順調で、グッチは1枚のすばらしい未来を描写しました。グッチの方面は表して、フレイジャーの買い付けに対して頼って、会社は国際化が配置を経営するのを実現するのを、バッグそして力のフレイジャーのHowick、Dickins&Jones、Lineaなど多数のオリジナルブランドの方面の熟している経験を利用して“自営+オリジナルブランド+が共同経営してブランドを特約する”の販売モデルを開拓します。


フレイジャーはイギリスと供給商の結び目のおりる深い協同関係で、グッチのために更に海外の供給商のルートにも広く開拓することができます。バッグフレイジャーのグッチ激安オンラインのプラットフォームと熟しているネット上がモデルを販売してもグッチにあるを多ルートで建設する中に助けを提供するのにスタートさせます。



  

  調査によると、表示するの世界で有名な百貨店グループで、その経営のフレイジャーはすでに164年の歴史を上回って、イギリスの歴史の最も悠久の皇室授権百貨店の連鎖です。グッチバッグ新作会社がオリジナルブランドを経営して、ブランドを仕入れておよび、ブランドの3種類のバッグ製品販売を特約して、分類は主にメンズファッション、レディースファッション、子供服、美容、潮流のアクセサリと住まいのアクセサリなどを覆います。バッグ公告によって、2014、表示する会社はいつも売上げは11.92億英ポンドの(監査を経ていない)で、市場占有率はイギリスの百貨の業界の前列がいます。

  

  年報は表示して、グッチは去年売上げは33.53億元で、同時期と比べて17.66%増加します;純益の1.35億元、同時期と比べて29.02%下がります。グッチバッグ新作もしも今回の買い付けは成功して、報告表の後グッチの大隊を合併して百億元を突破するのを受け取って、国内の百貨店の蛇口の行列に入ります。

  



フレイジャーのグッチ激安多くて有利な資源はグッチに対して役に立つ補充を行うことができたけれども、しかし二者が位置を測定するのが異なって、フレイジャーはイギリスの中級と高級の百貨のブランドで、経営パターン、ルートの方面ですべて国内の百貨と相違があって、二者の資源は統合して時間が必要です。バッグ同時に、フレイジャーのため2006年に私有化が上場廃止する時にレバレッジドバイアウトの方法を採用させられて、持株会社の表示する資産の借金率がずっとわりに高いレベルがありを招いて、毎年の出現いつも損失を招きます。
( 心情隨筆男女話題 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=asdwcsfa&aid=22307201