網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
後押しするグッチ激安国産のブランドは発展します
2015/04/15 21:22:26瀏覽59|回應0|推薦0
  内生産総値は都市と農村グッチ激安の住民の1人当たりの平均収入と2010年に比べて倍増するべきで、全面的に小康社会を作り上げるのを。”これは意味して、国内の人民の購買力は極めて大きい増加を、自主ブランドのスカーフの企業はいまだかつてないチャンスを迎えました。十八大の出すGDPは青写真の東風に増加して。







中国は自主的にスカーフのブランドだ発展して強大な推進力を注ぎ込んで、自主ブランドは本当に走りを。彭麗媛は“例外にする”は今回見得を切るのは再度この信号を強化します:中国高級政府の官吏で、自動車から腕時計まで(に)服装まで(に)、グッチ激安外国の各種の贅沢なブランドはまた公然と見得を切る機会がありにくくて、あれらは機会があってちょっと上回るでしょう味わう本土のブランドがある品質があります。








 2011年は例外のブランドの発展する1つの分水嶺です。“それ1年、(例外にする)各種乱雑なことを排除してと遊離します、自分の風格が見つかって、それによって定型化して下りてきます。その後、colletionを商品を注文するかして、1つのモデルがあって、1つの軌道に入ります。この点はとても重要です。”デザイナーはおじけづいて鴻を継いで言います。彼は、“例外にする”はこのように女性に適合します:少し文芸の風格、生活の品質またを求めるのが一般のものとは異なりたくて、国際流行っているのに東方の息を表現したいように理解します。












彼女たちは豊富な心理の段階があって、と思います、セクシー、独立があって、芸術感があります。“彼女たち恐らく決して大衆ではなくなく、しかしこの一部の人の心を捉えて、すぐ足ります。”例外にしてブランドで中国の独立グッチスカーフの女性を呼び覚まして、芸術、人文に対してむつまじく楽しいのは内心の需要から発します。2011年、例外にして売上高全国ですでに10億元を突破しました。少しも疑問がないで、今回彭麗媛の“場を支える”があって、例外にするブランドの知名度は販売とそれ以後1つのめざましく発展した増加があります。











  

  グッチのスカーフのブランドはいっしょに発展して、同じく積極的に努力する探求の自分の“分水嶺”で、この分水嶺も地方政府の大きな力で間もなく生き生きしているのを下へ支持するでしょう。調査によると、グッチのブランドに発展して新しい動力を注ぎ込んで、“グッチのスカーフの文化園”のプロジェクトはすでに起動して、これはグッチの皮革のスカーフの産業の発展史の上の一回の重大な飛躍であるでしょう。このプロジェクトは皮革のスカーフの産業の文化を核心にして、スカーフの産業発展博物館をキャリヤーにして。















見本工場を基礎にして、ビジネスの協力に集まって、観光して旅行して、休んでショッピング、体験の消費、流行のアイデア、人材の育成訓練、文化一体で慈善の公益などの多機能を伝承しますおよび。プロジェクトが作り上げた後に、毎日観光客の数千延べ人数を受け付けることができます。プロジェクト機能の区域計画の面積の約22000余り平方メートル、その中の約16000㎡は産業の旅行するインフラの建設として用いて、約6000㎡はその一連の設備の建設に用います。このプロジェクトの実施、グッチの製造のためを力強い発展の動力に注ぎ込んで、後押しするグッチ激安国産のブランドは発展します。
( 心情隨筆愛戀物語 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=asdwcsfa&aid=22260350