網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
「西園寺が攻めてきおったか!!」関所の一条
2018/10/16 20:05:56瀏覽95|回應0|推薦0
「西園寺が攻めてきおったか!!」関所の一条家の役人は、そう叫ぶと、「中村御所へ狼煙(のろし)を上げよ!!門を閉めよ!!」その声を合図に一斉に関所の者達が動き始めた。す集運 台灣と、西園寺軍は、波が崖にぶつかるように、勢いよく関所にぶつかってきた。一気に、合戦場の雰囲気となった関所では、実充の叫びと、関所で警備をしていた警備兵の組頭の叫びが入り混じり、攻防戦が開始された。「打ち破れぇぇえ!!あやつ一条の者であったかぁあ!!許さぬぞぉぉ!!」実充は、凄まじい怒気である。数でも劣り、明らかに押されている関所の一条家の者達は、「持ちこたえよ!!すぐに後詰が来る!!」必死の防戦をしていた。これには、さすがにGも、(こりゃぁ、手伝おう。)と、愛銃を手に関所の防戦に加担する。
( 時事評論兩岸 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=annachoi93&aid=117964844