網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
プリントされたアイテムはあなたをファッショナブルにします
2020/09/02 17:17:13瀏覽58|回應0|推薦0
夏には、歩き回って、緑と快適な気候を感じるのが好きです。


そして今週末、私がよく訪れるバイヤーのショップ、ホワイトノイズで東京の生活を写真に撮り、ここに花や植物を紹介しました。



これを見て、同じ業界の友達はみんな言いました:「北京の明るい色と景色はとても魅力的です。私はそれらすべてを本当に着たいです。しかし、私が見ざるを得ない明るいカラープリントは毎年すべてストリートスタイルです。入手できません。シルバー、高レベルのプリントアイテムをすぐにお勧めします。」


印刷は非常に制御が難しく、スタイルを慎重に選択しないと、パレットとして着用します。誰もが印刷に興味を持っているので、今回はあまりにも決まり文句ではなく、スリムでファッショナブルな5つの印刷アイテムを紹介します。


私はいつも抽象芸術のファンで、gucci ジャージ スーパーコピー線と色のブロックで構成されるパターンが本当に好きなので、このスカートを初めて見たとき、私は適切に植えられていました。


この抽象的なプリントは、ミニマリストでコンセプチュアルな芸術的感覚を持ち、迫り来る姿勢を自然でリアルに表現しています。自然で意図しないパターンとライン、それに適切な余白を組み合わせると、すっきりとした質感になります。抽象的な印刷物を身につけることは、アートを身体にかけることと同じように気質を高め、ステレオタイプに陥らないようです。


プリントの配色も個性的で、彩度の異なるパープルが組み合わされており、色の移り変わりが強調されすぎず、新鮮で調和が取れています。普段はスカートの色に合わせてパープルのトップスを着用しているので、鮮やかなカラーで問題ないです。


紫が太るのではないかと心配している女の子は、巾着の要素があるこのデザインを選択し、自分の脚の欠陥に応じてスカートの長さを調整できます。足が太い場合は、巾着を適当に緩め、スカートを足の最も細い位置に配置することができます。細い足の女の子は任意の高さに調整できます〜
( 休閒生活時尚流行 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=3f72bc74&aid=150057785