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2020/07/06 17:25:54瀏覽89|回應0|推薦0 | |
昨年、米国市場は2.4倍に成長した
デパートの中でも最高のゴルフウェアと言われている
コーロンのインダストリーズFnC部門(kyu-ho Lee ceo)は来春、ゴルフブランド「ジポア」を発売する。ジャック・ニクラス、アル・ロード、ワックスに続く4番目のゴルフブランド。
G / FOREはファッションデザイナーのMossimo Giannulliによって2011年にロサンゼルスでリリースされた。熱狂的なゴルファーとして、Gianuliは若いゴルファーと若いゴルファーを引き付けるファッションのオリジナルブランドが必要だと考え、バレンシアガ 靴 偽物「Zipore」を発売した。
豪華で、上質な革製のグラブから始まり、靴、衣類、アクセサリーを広げ、ゴルフ市場で注目を集めている。成長を示していますコーロンによると、ジポアの米国市場での成長率は過去1年間で2.4倍になった。
「ジポア」は現代的なスタイルを追求するプロゴルファーの態度の一つで、伝統的なゴルフウェアの伝統的な変化と詳細を追求することには一線を画している。
コーロンは5月、オンラインゴルフ専門店「ザ・カット・ゴルフ(The Cart Golf)」をオープンし、韓国で「ジポア(Zipore)」を本格的に開発し始めた。
来年春からは、「Gifore」が衣類のライセンス契約を追加し、単独ブランドとして販売される。グローブ、ゴルフシューズ、帽子などが主なアイテムなので、服装に似合うデザインを見せている。特に、色彩感を強調して色彩感を強調することに重点が置かれている。これがジポアの重点である。衣類と用品の比率は5:5。
高級ゴルフ衣類市場に参入した。同商店は、韓国最高のデパートのうち3 ~ 4ヵ所をオープンする計画だ。
業務の見通しはとても明るい。「カートゴルフ」を通じて、バレンシアガ キャップ 偽物国内消費者の選好度が高いことが分かった。実際、「ジポア」は「カートゴルフ」の売上の半分を占めている。手袋や靴は敏感に反応し、販売開始からほぼ売り切れとなった。
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