網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
偏偏喜歡你 DVD Xu Yufengの陳Qiaoenによって囲まれた黒い腹
2018/04/04 10:39:58瀏覽36|回應0|推薦0
ジョー・チェン、ジア・ネイリアン、ボスコ・ウォン、共和党の血液若者のアイドルドラマのホイシウホンが共演は「あなたをクラッシュ」湖南テレビのプライムタイムのヒットで、ショーはそれが一度良い結果を達成放映。その熱い血のテーマ、高い価値観のポートフォリオと簡単なストーリーは、視聴者に愛されています。李Tianhanを果たしている徐チー風水若い俳優 - ドラゴン陸軍士官学校リーJizhou(ホイシウホン)息子は、その優れたパフォーマンスの典型的な腹部黒の男性は、働く上での認識を獲得しています。

英国のチームのキャプテンのために競争するために設定されたある研究硬い表面と非対立、冷たい本能アイテムハオ(ジア・ネイリアン)と陳Wentao(ボスコ)として、社長の息子としてリチウムTianhanが演じる徐チー風水では、実際には、彼は長い間、英国チームのセットの選択で、野心的でした観客に演技骨に、その悪いで、受益者であるためには、紛争に起因するトラブルが深い印象を残しました。

偏偏喜歡你 DVD
80404103614

親トリック腕に対抗するために、最近放映されたエピソードは、李Tianhanで演奏徐チー風水は、お金の赤ちゃんが演じる陳喬恩に向けて黒の手で、ジョー・チェン、陳喬恩は、最終的に解決するのが賢明することができ額装。李天安は計画を作り直し、暗闇の中で護衛兵を待ち伏せしたが、残念ながら失敗に終わった。物語の過去のいくつかのエピソードを読んだ後、友人は叫んだ:「この男はあまりにも法外あまりに汚いです!!」「Directorは、あまりにも目に見える徐チー風水見事な演技「だけでなく、より悪い、悪いプレーに見えます!」人」を選ぶだろう!ブランドは視聴者に印を残しており、すでに視聴者をプロットに導いている。

徐チー風水の悪は物語の後半でアップグレードすることを意味していることが報告され、多くの課題や困難に直面している人、Gunai梁とボスコを作るために多くのトラブルや悩みを作成します。李Tianhan(徐チー風水)については、湖南テレビを視聴することを続けてください戦略や道路の暗いお腹の中で進むべき道を意味して使用されている「しかし、あなたが好きです。」
心の声 DVD
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=111408521