網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
霧子のタンゴ (きりこのタンゴ) - (霧子的探戈)-フランク永井
2014/05/05 19:53:56瀏覽4468|回應0|推薦0

阿擂西蒙あれしもんAresimon日語演歌/(歌詞+) 

霧子のタンゴ (きりこのタンゴ)
(霧子的探戈) 日語演歌+(中譯) (昭和37年)
(1)

好きだから とても とても とても 很喜歡 很喜歡 很喜歡 妳
す          わか
好きだから 別れてきたんだよ 喜歡妳 所以才分離
きりこ      おれ  しん
霧子はこの俺 信じてくれた 霧子相信這樣的我
         おれ
それだから俺は つらくなって 因此我才很痛苦的
たび  で
旅に出たんだよ 出去旅行了
(2) 
あ 
逢いたくて とても とても とても 很想 很想 很想 見見妳
あ            まえ  な   よ
逢いたくて お前の名を呼んだ 因為很想見妳 所以呼喊了妳的名字
かわい     きりこ    な
可愛い 霧子よ 泣いてはせぬか 可愛的霧子呀 能不哭嗎?
         きしゃ     の     い
いますぐに汽車に 乗って行きたい 很想馬上坐火車去
あい   ふ  まち
愛の降る街へ 那條下滿著愛的街道
(3)

あい
愛している いまも いまも いまも 愛著妳 依舊 依舊 依舊
あい         し      あい
愛している 死ぬほど愛している 愛著妳 愛妳愛得要死
こころ おく   い        きりこ
心の奥に 生きている霧子 愛著妳 愛妳愛得要死
しあわせ                きりこ
幸福に なって おくれ霧子 在我心裡 活著的霧子

しあわせ  きりこ  しあわせ きりこ  しあわせ  きりこ
幸福に霧子 幸福に霧子 幸福に霧子 祝妳幸福 霧子 祝妳幸福 霧子 祝妳幸福 霧子

 

 


願慈悲的諸佛菩薩﹑仁慈的耶穌基督護持你
阿擂西蒙あれしもんAresimon

( 不分類不分類 )
列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇