網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
セクション 80D に参加する資格があるのは誰で
2022/12/15 14:39:47瀏覽85|回應0|推薦0

セクション 80D に参加する資格があるのは誰ですか?

セクション 80D では、納税者は、自分自身、配偶者、両親、および扶養している子供のために支払われた健康保険料から税金を控除することができます. 個人および HUF は控除を請求できます. 控除限度額は年齢によって異なります.

家賃を償却できますか.

家賃は、どのような状況下でも税金から控除できますか? いいえ、どのような状況でも、納税申告書で家賃を控除することはできません. 家賃は、自分のものではない財産の使用に対して支払う金額です. 州税局は、税金から差し引かれます。

80C で 150 万ドル以上請求できますか?

セクション 80C - 投資控除

納税者の総所得から年間 150 万ルピーまで控除できます。個人および住宅積立基金は、この控除の恩恵を受ける権利があります。会社、パートナーシップ、有限責任パートナーシップは、この控除による利益から控除することはできません。

税前保険料の税額控除

このプランでは、所得税と給与税を最大 40% 節約できます。また、税前健康保険料は、連邦所得税、社会保障税、メディケア税には含まれません。 、通常の州および地方所得税 2021 年 10 月 11 日

納税申告書に医療費を請求できますか.

セクション 80DDB 控除は、納税者が自分自身または扶養家族のために特定の特定の病気を治療するために使用できます. インドに居住する個人および住宅積立基金は、セクション 80DDB に基づいて控除を請求できます. 特定の病気または扶養家族に苦しんでいる人のみが控除を請求できます.

RMD税の支払いを避けるにはどうすればよいですか?

長時間労働による RMD 税の回避

RMD を繰り延べる最も簡単な方法の 1 つは、働き続けることです。72 歳以上でまだ働いていて、雇用主の 401(k) に貢献している場合は、IRS により許可されます。これらのアカウントから RMD を選択するのを遅らせます。

社会保障に影響する資産は?

これには、当座預金口座、貯蓄口座、退職金口座、株式および債券、所有する土地または財産が含まれますが、これらに限定されません. 主な車 1 台と世帯 1 台は、これらのリソース制限の対象外です. SSA は、収入と非収入を考慮して、 SSI の資格があるかどうかを判断します。

給与80D免除とは何ですか?

ホーム改善税はIRSに控除できますか.

セントラル エアコンの設置や屋根の交換など、住宅の改修を行った場合、それらを費やした年度の費用を控除することはできません.あなたの家。

旅行保険にうつ病を宣言する必要がありますか.

自願醫保扣稅

( 不分類不分類 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=shangeiou&aid=177764931