網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
まだ送らないラブレター
2006/08/27 19:46:44瀏覽606|回應0|推薦2

あなた、私は愛しているなんて、言ったことがある?一目見てから、気に入るわ。

 

それは何の出会いだった。その時、私もあなたも、そんなに汚かった。けれども、そのときから、あなたのことを気に入ってなった。すべての美しいものがあれば、すぐあなたにあげようぐらい好きわ。

 

あなたが多分分からないけど、あの愛情は自分から控えなくて、つい愛してあげようと思う。でも、私と同じような感情してくれるはずがない。片思い、つまり一人だけの恋である。たぶん私の上代があなたに欠けていたでしょう。そして、今一生あなたのために、ずっと心配させている。

 

ある日、あなたは、「そんなされた愛は僕にストレスがある。そんなにあいしないで。」と言った。聞くと、心が痛くなったような気がする。これは戻ってこられない愛情だ。天性から出てきて、私の霊魂と一体になった。取り分けられない。

 

でもね、あっという間に、私は忘れちゃた。愛情はそんな悲しいことは留めない。

 

また、ある日、あなたは、「いつかきっと誰かが私と一緒にあなたの愛情を分けるだろう。」ってくれた。

 

私は首を振って、信じられない。愛情はいつまでもふえていて、減らないと信じる。

 

時々、私も怒っている。私の気持ちを気がつかないかもしれない。私は絶対に謝らないけど、あなたが気がつかないうちに、机の上に「ご飯を食べるのを忘れないよ!I Love You!」と一枚の小さなメモを書いておいて。

 

本当に馬鹿らしい。でもね、愛情こそ衝動だ。理性的なら、愛情なところか。

 

もちろん、あなたも私のことが好き。分かってるよ。私の誕生日の時、自分で作ったカードに書いて、送ってくれるとか、夕方の頃、私達が一緒に公園で散歩するとか、寝る前に、私の頬っぺたにキースして、「好きだよ。」と言ってくれるなど、全部気に留めるよ。

 

分かってるよ、本当に。でも、それでも私と同じような愛情ではない。もしかすると、ある日、あなたは、「あの女の子が好きだ。」と言うはずがある。その時、あなたはやっと私の気持ちに分かっているでしょう。私は、悲しくないよ。他の人に好きになれないと禁止させない。あなたが幸せなれるなら。

 

あなた、教えてあげて。私はあなたのことが好きわ。私達の出会いから、私の心が止める時までいいえ、もしかして、私の心が止めるでもけど、脳の細胞まだあなたのことを忘れられないでしょう。というのは、あなたは私の子供であるからわ。

( 創作其他 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=sergio&aid=419699