網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
ブランド激安いっしょに別布を使って補強した
2016/10/13 10:44:09瀏覽110|回應0|推薦0
ひとつの皮革にとって裁断するのはすべて第1歩でブランド激安、先にその厚さによって分離して、それからへりに沿って薄く切ります。いっしょに別布を使って補強したのに相当した後に、これらの皮革は靴の上端を構成して、ブランド激安つまり“靴の表面”。引き続いて、皮革ごとに再度最終形を裁断するに、使うのパソコンソフトと繋がる刃物で、その精確さ性はミリメートルに達します。


  コンピュータは製作の過程を下へ記録して、そして職人に組立作業を行うように助けて、異なる皮革のが入り組むについて更にこのようによく合います。その後、ブランド激安全部の塊の皮革は3次元足部の模型の上で開くでしょう、“造型”と称します。縫ってと売り払うを通じて(通って)余分な厚さを減らしに来ます:1足の靴を組み立てるのはジクソウパズルでようで、1歩ずつだんだん一定の形を備えます。


  良い部品がまず第1匹の靴底と繋がりを組み立てて、それからまたブランドコピー靴底の中に入れられます。ブランドコピーのもう一つの独特な場所はその靴の表面が股クギの方法で明るい色の見える線を使って靴の表面と靴の中のへりを縫うのにあります。これは純粋なブランドコピー靴底の標識です。引き続いてヒールをつけて、含める靴底はCELINE標識を印刷します。最後のこの組の靴は繰り返し検査するに、甚だしきに至っては縫いと最小の細部を含んで、ぴかぴかに磨き立てて、それから紙で包装します……


  ブランドコピー靴底の模型を作って完成品をまで(に)CELINE全世界の130余り家の専門店の3週間まで(に)送る内から、ブランド激安百人近くの職人はすべてこの一般のものとは異なる靴底を持つ完全に対して手製で靴のモデルを作って大量の心血を投じました。
( 知識學習語言 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=okinchd&aid=77634250