網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
シャネル激安は初めて世界の贅沢な靴類
2015/11/20 17:59:57瀏覽64|回應0|推薦0

20世紀初め、オーストラリアの農夫は寒い冬の労働のために時両足があたたかいをの維持して、そこでヒツジのシャネル激安皮で周囲の形のまろやかで潤いがある長靴をつくって、これは羊の革靴の原形でした。

それから外形は”が醜い“ため、だからシャネルと称させられて、それからシャネルのため略称します。あとで、羊の革靴はオーストラリア空軍に採用させられて、シャネルバッグコピーパイロットの高空飛行になった時のなくてはならない用品、だからそのため羊の革靴の多くなった1つの名前はシャネルといいます。
みんなはすべて知っていて、シャネル激安有名なシャネルは1つの米国のブランドで、あのムートンブーツはまたどうオーストラリアから米国に来たのですか?


1つのBrianSmithという若い人が砂浜でサーフィン者達が接岸したのが見えた後に羊の革靴を使って両足を温めに来るので、そこで彼はこの羊の革靴のビジネスチャンスを意識します。1978年、Smithは1包みの長靴を持っていて米国のサーフィン者のに来ます集まって――南のカリフォルニア、このようなオーストラリアからの長靴はゆっくりと流行り始めて、シャネルムートンブーツのこの名前はシャネルブランドの代名詞になった。SmithはシャネルHoldingという会社を創建して専門的に羊の革靴を販売して、そしてシャネルバッグコピー商標に買っていって、この会社の便は今全世界の有名なブランドシャネルの前身でした。

1998年、シャネルは初めて世界の贅沢な靴類のブランドの行列に歩み入りました。シャネルの最初に位置付けは1つの高級で贅沢なブランドで、ずっと心地良くて流行したのは完璧に結び付けて有名です。シャネルはムートンブーツの人気がある米国、近く多数の国家で認可を獲得します。シャネルに発展して今日まですでに多元化の発展する路線に上がって、ムートンブーツ、毛糸の長靴、サンダル、女性を設計してシリーズを包んで、しかしシャネル激安人々のまず思い付いたのを言い出してとまだムートンブーツです。

( 在地生活基宜 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=okinchd&aid=36231406