網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
派手なの動感のシャネル激安モダンな流行に解け合ってと
2015/11/20 18:03:54瀏覽76|回應0|推薦0

シャネルは2015早春休日を過ごすシリーズしきりに常に旅行する時代外出していて女性手元(体)に霊感を採集して、彼女たちはインターネットを通 して世界各地と統合するのシャネル激安を重視して、彼女たちの生活の風格は当シリーズの設計の方向になって、優雅に同時に活力を兼備します。


派手なの動感のモダンな流行に解け合ってと、シャネル優雅で腕利きな現代の女性を作って、つまり足ひとペアの軽い普段用の靴を踏んで、いかなる大きさの場所で依然として人よりまさっている風格の風潮が現れることができます。
このシリーズは新鮮で柔らかい色で決定して打って、シャネルバッグコピーさ らにもしレディースの春先の造型のためにビタミンを注ぎ込む、明るいダンデライオンと日光の色、かわいいハクモクレンのピンクとボタンがピンクで、さわや かなチェレステと湖水の緑色、これらの色とシャネルラクダ色、カーキ色、乳白色と粉のグレーなどの偏っていて中性の暖色が解け合った後に、腕利きで適切な 流行の魅力をかき集めだします。


細部を設計するから、材料は運用して、そのために巧みで完璧な手工芸、皆製品のずば抜けている品質 を体現します。生地はすばらしいシャネル十字の紋様の皮革を選択して使用して、Cervo子ジカの皮革とPopStar天然皮革、その上3種類の異なる色 のニシキヘビの皮革はおよび、シャネルバッグコピー天然の色調と質感の高質の蛇の皮の皮革が現れます。


技術のシリーズを精製して“個人のオーダー制”を意味します。私達の2014年の秋冬のシリーズは細部から極致の近代的な女性美が現れました。秋季にモデルは正統的な束縛を捨てるでしょう、シャネル柔軟な生地を運用して、現代の都市の女性だけのシャネル激安ために製造して優雅なまた限りがなく生活の楽しみを享受することができる設計を失いません。中と靴、ぺたんこシューズ、全く新しい運動靴のシリーズはおよびステルスする楔形の靴は季最も暑いモデルがあなたの流行の明細書に入れる時になるでしょう。


シャネル首席のデザイナーIdaMariaと彼女の専門デザイナーチームの心をこめて製造する2014年の秋季のシリーズは線とファッションの優雅なのシャネル激安思う融合を展示しただけではなくて、かつカジュアルの中から自由な魅力を体現しているのを強調します。

( 在地生活基宜 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=okinchd&aid=36231684