網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
CEYREN/雨
2006/04/03 12:35:38瀏覽1510|回應0|推薦0

    

作詞:森高千里 作曲:松浦誠二

ひとつひとつ 消えてゆく雨の中
見つめるたびに 悲しくなる
傘もささず 二人だまっているわ
さよなら 私の恋

思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど ぬれていたいの
想い出も涙も 流すから

そっとあなた 私の手を引きよせ
最后の言葉 探してるの?
だけど私 泣いたりなんかしない
涙は 雨のせいよ

思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど
何もいらない このままそばにいて

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど ぬれていたいの
想い出も涙も 流すから

思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど ぬれていたいの
想い出も涙も 流すから

   

澪の独り言:
「雨」的原唱者為森高千里,這首名曲似乎被許多歌手翻唱過。
相較之下喜歡CEYREN唱的版本多些,很有感覺的味道・・・(笑)
森高千里的歌聲,莫名就有種古老的氣氛,不可思議。(汗)

好好聽的一首歌啊・・・>////////<
冬季日劇的主題歌,似乎都特別能引起共鳴呢,笑。

       

CEYREN  -  雨  (時効警察 Theme Song)

    

( 心情隨筆心情日記 )
回應 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇