網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇  字體:
未来の天国にいるあなたからメッセージ
2008/05/13 22:29:54瀏覽453|回應0|推薦2
2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2066年に、生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の春のことです、わたしはフランスのワイン畑へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。
めい - 2066年の天国にて
( 心情隨筆心情日記 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=maysan&aid=1864706