網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
うさこが亡くなるまで・・・(到痛苦ko死···)
2008/06/17 18:45:59瀏覽393|回應0|推薦10

飼い主さんの愛情の深さにとても感動しました。これだけ愛されてとても幸せだったことでしょう。

うちのうさぎも先月七歳で亡くなりました。この動画の様にお尻と後ろ足の毛が抜け出してから一月で亡くなり ました。
最初に飼ったうさぎが亡くなった時は、土に埋めましたが後日掘り起こされていました。(多分、野犬が犯人)
それ以降は火葬しています。
ペットと過ごした時間は楽しくても、最期の思いでは別れになるのはやるせないです。 

俺も消防の頃飼ってたハムスターの事を思い出したよ
大体4年くらい生きたかな?名前はハム次郎というのだが
6年の五月に急死したんだ。多分老衰だろうけどその時は家に近所のガキが来てたからそいつを疑った。あの時 は涙が止まらなくて声を出して泣いたな・・。今はどうしてるのかな。元気かなハム次郎は。

それとこの動画はウサギが死んだところがあったが・・
沢山の花は反則だろうと思って泣きそうになった。今でも泣きそうだが

THIS IS HELLA SAD

この動画を見て前の私のうさぎが死んだ時の事を思い出しました。
私のうさぎの場合は家族全員が家にいなかった時に1人で天国へ行ってしまいました。
2年半前のことを鮮やかに思い出して目が潤みました

わたしはこれからうさちゃんを初めて飼おうと思ってるのですが、土の上に寝かしている場面はうちのワンちゃ んがなくなった場面とだぶってしまって・・・涙がとまりません。 

Oh dear, May this cute little bunny RIP. This video made me cry, it very sad to watch this happened. 

( 心情隨筆寵物生活 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=lucky0817c&aid=1967523