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ルイヴィトン靴新作の業界
2015/06/25 15:27:32瀏覽117|回應0|推薦0
ルイヴィトン靴新作根拠は《マーケティングの3次元は議論します――ローコストで強い勢いのブランドの道を製造して》は中の革新が議論して、劉とジャック先生は思って、革新するのは1つのブランドの生存と発展する根源で、今日にあって、更に急速に革新してこのどう変わるか見通しがつかない市場上でようやく立脚するしかないことができて、同じくただ持続的に絶え間ない革新は忠実に好感とようやく顧客のを勝ち取ることができます。

  

  高速の新作登場、これらの速いブランドが消費者の主要な原因の中の一つを捉えることができるのです。あれらが“ルイヴィトンする”のブランドの若い人を特に可愛がりにとって、これらのブランドの迅速対応体制は顧客の注目個所を引きつけるです。ルイヴィトン靴新作きわめて短い新作登場スピード、明快な色、斬新なデザイン、独特なのがすべて人々に駐在する足どりを止めるように引きつけているのを陳列する。今について新鮮で、個性的な若い族を求めて、独特で、最新のデザインは個性的な追求についてこの一部の人の群れを満足させて、付和雷同したのが飽きるのに対して。

  

  “急速に反応する”は“ルイヴィトン”のブランド競争勝利を得る肝心な点になりました。それにとって、強調したのは数量がスピードではなくて、靴コピー全力で作り上げてもっとも速い供給のチェーンに反応して、試みて絶えず生産サイクルを短縮して、いくつ(か)の週から甚だしきに至っては何時間を短縮して何日(か)になります。



設計から定稿にしますまで(に)、商品を供給する方とから加工とまで(に)産して注文書を締結するのに連絡して、また最後に商品に着いて入荷して、すべての一環は急速にすべて高い効率を求めなければならなくてと、そのため、1本の流行する界の“高速が反応する”の靴コピー部隊を製造するのはすべての“ルイヴィトン”のブランドが競争力の有効な手段を維持するのです。知名靴チェーン店H&Mは3週間設計から商品の入荷する全過程まで(に)すぐ完成することができるだけが必要で、普通な靴のブランドの何ヶ月続く時間と比較にならない優位がありを比較します。



“ルイヴィトン靴新作の業界の中のデル・コンピュータ”のルイヴィトンと誉められて、製品設計が完成品まで(に)運んで商店に到着する、12日左右のマーケティングは先導者周期更に同業者を遠く及ばなくさせます。ルイヴィトンのの“速い”は頼るのはその持続的に建設するすでにを核心にするのが生態のチェーンに協力するので、“三位一体”(デザイナー、市場の専門家、買い手)靴コピーの設計チームの毎年同時に大体4万モデルの設計にも十分な助力を提供したように出します。ルイヴィトンは高い効率の供給の鎖を通じて(通って)統合して、市場の高速の反応に対して実現して、そしてそれによって企業の核心競争力になって、妨げる競争相手の入る力強い武器になります。
( 心情隨筆心情日記 )
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引用
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