網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
いくつかの大きい業界のヴィトンコピー巨頭の問題を根本的に解決
2015/04/17 18:34:37瀏覽95|回應0|推薦0
いくつかの大きい業界のヴィトンコピー巨頭の問題を根本的に解決する式の進歩も業績のを持ってきて明らかに暖かさを取り戻します。情報を公開して表示して、ANTAシューズは2014年に退勢を直しますと、第1四半期と第2四半期に注文展示会は連続して高単の桁の数の増加を収穫して、グラムも2014年の第2四半期にの注文書は増加を獲得しました。



  反対するのは一部のスポーツの用品の企業店を閉めるのを行って縮む、しかし商業モデル方面の進歩を見るずっと決して効果に見えないが。長期にわたり帳簿の定額は依然として高いままで下がらないで、注文展示会モデルが明らかな進歩がないをの反映して、販売店が周期に帰るのは依然としてとても長いです。専門家は表して、みごとにまだモデルチェンジしていないスポーツの用品の企業の近い1、2年での下がる傾向は恐らくまた(まだ)継続を、それはもしかすると更に業界の谷間と企業の弊害に向かい合うべきで、思いきって決心してヴィトンコピー商業モデルを転換して、同時に市場を細分するに対して更にはっきりしているブランドを実行して位置を測定します。


  

“国内のスポーツのスポーツの消費者は観覧型から参与型に向って移行していて、これもブランドのためにきっかけを提供して、スポーツの用品の業界は終えてこの陣痛期を過ごすつもりで、転機を迎えることができます。”肝心な点の道の創始者の張慶は表します。スポーツのブランドは割引ルイヴィトン靴コピーを引き締めます。



中国の一筋のスポーツのブランドのルートの策略は調整して初めて効果が現れます。先日、ルイヴィトン靴コピー北京の商業情報の記者が市場を訪問する時発見して、それぞれ大きいスポーツのブランドの端末のキャンペーンの力度はと去年同時期に明らかに減らしを比較して、表面の上から見て、全部業界は暖かさを取り戻す態勢が現れます。でも、少数の2,3線のブランドにとって、カードを切るリスクに直面しています。



  その年粉が早く流行して、休むブランドは大きい割引ヴィトンコピーの消費者を引きつける時で始まって、北京の商業情報の記者は先日訪問の市場の時発見して、半年前にと比較して、李寧、ANTAシューズ、グラムなどのスポーツのブランドの割引の力度は明らかに水にぬれると縮みます。、は多数の店の中で新作の服装は皆9割販売で。半年前に、上述の一筋のスポーツのブランドの新型のキャンペーンは1度6割まで達していのでことがあります。以前は店の中で販売を促進する旧型の製品に参与してもすでに商品棚の上から消えてなくなりました。
( 心情隨筆愛戀物語 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=hfhfhfbv&aid=22308222