字體:小 中 大 | |
|
|
2015/06/25 15:36:11瀏覽86|回應0|推薦0 | |
ルイヴィトン靴新作のインターネット通販は靴の企業のもう一つの販売ルートとして、多いブランドの靴で合い争ってイベントを組織してキャンペーンを開いて、勇敢に端末の市場に戦って消費者の距離を近づけてと、靴のルイヴィトンを使うインターネット通販はとても良いマーケティングの方法です。しかし多いインターネット利用者に直面して、多くコンピュータの前の80後の90後の潜在する消費者に座って、ネットワークのルイヴィトンのマーケティングを利用してもマーケティングの外の一種の策略だといえます。
ルイヴィトンの靴の主導はネットワークの靴を経営して卸売りをして、ルイヴィトン靴新作外国貿易の靴は卸売りをして、ブランドの靴は卸売りをして、淘宝の靴は卸売りをして、広州の靴は卸売りをして、子供のファッションは卸売りをして、メーカーの靴は直接販売して、国内外の最大で、最も良い網上靴卸売市場をするのに力を尽くします。広州の1家の有名な靴の企業だのも比較的ネットワークで多い靴コピーのブランドを行き始めるだます。
ルイヴィトンのルイヴィトンの上で、すべての文章はそれぞれ並べるにルイヴィトンの最新の報道、ルイヴィトンのブランドの文化、靴の流行っている傾向、代弁者のコラムなどの特色の欄の中で。ルイヴィトンの上でまた(まだ)ルイヴィトンの各地の供給する広告、歌曲と画像をダウンロードすることができます。その上よく身なりなどの方面の健康な話題に関していくつか探求して、気楽に自然な方法でルイヴィトンで友人と付き合ってインタラクティブです。
ルイヴィトンの初志を開くについて、ルイヴィトンの企画部のマネージャーの李林は表します:“現在社会のルイヴィトンはweb2.0時代の鋭利な武器で、当然靴の企業の自分を宣伝する道具にもなるべきです。”クリック回数は更に全てが意に添うわけではないが、靴コピーしかし李林は言います:“このような方法の私達での企画は一部はまた(まだ)初歩段階があって、たくさん値打ちがあり探求する場所を学びがとまだいます。”
ルイヴィトン靴新作聞くところによると、広州が直接企業の名義で別に開きない一部の靴がもあるのが多くて、企業のブランドの靴の代弁者のために開くのが多くてで、代弁者の影響力に助けを借りて、ブランドの靴コピーの知名度を高めます。
|
|
( 心情隨筆|心情日記 ) |