網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
ひとつ
2012/03/12 09:40:48瀏覽133|回應0|推薦1


ひとつ

ひとりぼっちに  させてごめんね

もう二度と

離さない 離れない 離したくない

 

君によりそい  そばに生きるよ

もう二度と

忘 れない 忘れさせない  忘れたくない

 

悲 しみは  どこから  やってきて

悲しみは  どこへ  行くんだろう

いくら考えでも  わからないから

僕は悲しみを  抱きし めようと  決めた

 

ひ とつになって

ずっといっしょに 共に生きる

ひとつになって

君と生きる  共に生きる

 

月のしずくが  涙にゆれて

海に光る

逢いたくて  逢えなくて  それ でも僕は探した

 

星が降る夜  君を想い

ずうっと  歩いたよ

明日きっと  明日きっと  しあわせになれるね

 

永遠のしあわせは  どこから   やてきて

永遠のしあわせは  どこへ  いくんだろう

いくら考えても わからないから

僕は悲しみを  抱きしめようと  決め た

 

ひ とつになって

ずっといっしょに  共に生きる

ひとつになって

君と生きる  共に生きる

 

 


 

( 心情隨筆心靈 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=el34&aid=6202946