網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
韓国ドラマ 小さな神の子どもたち-1話あらすじ
2018/06/26 13:13:53瀏覽25|回應0|推薦0
時は1994年に遡ります[韓国ドラマ 小さな神の子どもたち DVD全16話]!

福祉園では、大きな公演が開催されていたのだった。

幼いキム・ダンは、【31が赤い!】と言って..。

ワン牧師に、キム・ダンは..。

【それは、キム・ダンが31人を殺害する!ということだ。国の王様を変えようとする!ってことなんだ。】と、怖いセリフを言ったのです。

継続してキム・ダンの後方では、みたことがない最悪な場面が..。


そして、時は現在に戻ってきました!

刑事チョン・ジェインは、IQ167もあって優秀です。

この優秀な刑事チョン・ジェインと刑事に成長したキム・ダン。

そこでキム・ダンは、ジェインを犯人!と勘違いしたのだった。

そんなキム・ダンが攻撃して...。

2人は出会い..。

その後、ジェインとキム・ダンは、各々の部署である警察庁と派出所で..。

チェ・ソユンの失踪事件を捜査していたのです。

そこで再度、現場で出会うジェインとキム・ダン!


そんな中、チェ・ソユン事件は、連続殺人だ!と確信して..。

その後、ジェインは捜査を継続していくのだった。

そしてキム・ダンが、被害者サングである宅に行って、見事サングの逮捕できたのだった。


継続して、48時間の間のうちに..。

チョン・ジェインは、なんとかしてハン・サングの自白を引きだそうとしたのです。

でも話さないサング!

なんとかチェ・ソユンを捨てた場所だけ見つけたのだった。

しかも血液から~DNA検査をしたけれど..。

なんと、一致しなかったのです。


その時、キム・ダンは、被害者が亡くなったの記憶をたどっていたのです。

事件当時、サングが、チェ・ソユンに話したことを懐古していたキム・ダン!

サングに寄っていて、異常な動向を誘ったのだった。

それでも口を閉ざしたままのサング!

すると再度、鈴の音を聞いたキム・ダンだった。

そこで新しい死を直感したのです。


そんな中、警察から出て行こうとしたハン・サング!

キム・ダンは、サングに銃を向けたのです。

「いいか!ここから出るな!殺害しないとダメなんだ!じゃなきゃ又死ぬぞ!」と言い..。

でもサングは出て行ってしまい..。


その後、ジェインの妹スインが、なんとサングに殺してしまい..。

他の事件の被害者にもなったのです[韓国ドラマ 小さな神の子どもたち]。

ジェインは、妹を失ってショックをうけて...。

2年後、なんとホームレスに転落してしまったのです。

大騒ぎをしたチョン・ジェイン!

キム・ダンと再び出会って...。


『小さな神の子どもたち』初回はスケールの違う「集団変死事件」描写をはじめ、連続殺人事件を素早い速度で追撃する過程が描かれ、ジャンルものマニアを興奮させた。カン・ジファンとキム・オクビンはスリルとコミックを自由自在に行き来するインパクトの強いケミを発散した。
( 休閒生活影視戲劇 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=discasdvd&aid=112836574