網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
あなただけを ~あおい輝彦
2012/04/01 03:02:20瀏覽257|回應0|推薦1
ことし みなみ かぜ   さそ

あゝ今年も南の風に 誘われてきたよ

しず   なつ  あめ  ぬ    はまべ

静かな夏の雨に濡れた浜辺に

いま        おも

今もあなたを想いつつ

                そば

あゝいつでもあなたの側に いられるようになりたい

                          しぐさ

あなたのなにげない ちょっとした仕草さえ

み          ぼく

見ているだけの僕だけど

いま   すばら   じんせい あい

今より素晴しい人生 愛するあなたとならば

      ゆめ                                               う       ほ

かなわぬ夢もありはしない 受けとめて欲しい

          あい つづ     ぼく      か

あゝあなたを愛し続けたい 僕のすべて賭けても

いっしょ    とき   はな      とき

一緒にいる時も 離れている時にも

あい つづ

愛し続けたい いつまでも

 

 

         うた くち      ぼく こころ ゆ

あゝあなたが歌を口ずさみ 僕の心を揺さぶる

     だれ   き

ほかの誰にも聞かせたくないんだ

      こえ  ぼく

あなたの声は僕だけに

なみう  かみ かぜ  ふ     しろ

波打つ髪が風に吹かれ 白いうなじにからんで

あい  わ   ささ         うみ   ふか

愛は永遠にと囁やいている 海より深く

           あい つづ     ぼく      か

あゝ あなたを愛し続けたい 僕のすべて賭けても

いっしょ    とき    はな      とき

一緒にいる時も 離れている時にも

あい つづ       い       かぎ

愛し続けたい 生きている限りいつまでも

( 不分類不分類 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇