網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
女のためいき_森進一
2011/10/06 23:39:40瀏覽233|回應0|推薦0

死(し)んでもお前(まえ)を 離(はな)しはしない
そんな男(おとこ)の約(やく)束(そく)を
嘘(うそ)と知(し)らずに 信(しん)じてた
夜(よる)が 夜(よる)が 夜(よる)が泣(な)いてる
ああ 女(おんな)のためいき

ど( )うでもなるよに なったらいいと
思(おも)いなやんだ 時(とき)もある
なににすがって 生(い)きるのか
暗(くら)い 暗(くら)い 暗(くら)い灯(ほ)影(かげ)の
ああ 女(おんな)のためいき

男(おとこ)と女(おんな)の 悲(かな)しいさだめ
なんで涙(なみだ)がつきまとう
ほれているから憎(にく)いのよ
未(み)練(れん) 未(み)練(れん) 未(み)練(れん)一(ひと)つが
ああ 女(おんな)のためいき




( 不分類不分類 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇