網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
くだらない!!!
2009/05/05 01:28:43瀏覽294|回應0|推薦0

一昨日の夜のことです!

旦那さんのパソコンに一枚の写真が有りました、

それはどこかからコピしてきたの写真でしたが・・・

なんか私の為にコピしてたと言ってます。。。

携帯電話のメモリカードに入れませんか?っと私に聞いたが・・・・

要らないっと言ってました・・・・・

きゃーあああああ。。、、、、・・・大変なことになりました・・・・・

いきなり怒ってます><

あんたの為に取って置いたのよ!

なんであんなに簡単に要らないと言えるのか・・・?

あら?そんなに怒らなくてもいいのに・・・・?

げげっ!!

私は人の気持ちを全然大切にしないとか・・・

ひとの気持ちを全然わからないとか・・・・

などなど・・・・

沢山の指摘をしてた。。。。(;0;)

そこまで言わなくも・・・(;ー;)

そんなに怒らなくても・・・・(;^;)

今更まだ怒ってますが・・・・・;;;

いつになったら、気が済むでしょうねぇ~~~~

夫婦って・・・難しいのぉ~

( 心情隨筆心情日記 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=Harumomo&aid=2916473