網路城邦
上一篇 回創作列表 下一篇   字體:
雨庭結婚の日
2012/12/25 05:53:26瀏覽334|回應0|推薦4

今日は一番目お姉さんの娘の娘【雨庭】ちゃん結婚の日です!

年はまだ二十歳未満そうです。

まだお若いですよね~三太子做鬼臉

相手は同じ会社で知り合って一年くらいのお付き合いで

年はかなり上です!什麼 38才らしい・・・

まあ、お互いの親とも反対せず

おめでたいお話だね喜歡喜歡

今日は私は勿論参加しますが・・・・

まさか『伴娘』と言うことになったのはビックリしました!!

こんな年で『伴娘』とは?ちょっと恥ずかしいですよね~羞

私は主人公花嫁さんのお婆ちゃん(姨婆)だよ哩

けど、行かなきゃいけない様な状態だしな・・・

花嫁さんはあまりお友達居ないようで・・・

人数お揃い為に、この姨婆出動します!!!ROES加油

雨庭ちゃん、おめでとう御座います。

絶対!絶対!!絶対!!!

幸せになってね三太子愛三太子愛三太子愛

( 心情隨筆愛戀物語 )
回應 推薦文章 列印 加入我的文摘
上一篇 回創作列表 下一篇

引用
引用網址:https://classic-blog.udn.com/article/trackback.jsp?uid=Harumomo&aid=7172951